THE ULTIMATE GUIDE TO ダイソ�?小物 収納

The Ultimate Guide To ダイソ�?小物 収納

The Ultimate Guide To ダイソ�?小物 収納

Blog Article

我が家はクーラーボックスとしてではなく、キャンプ用品を入れて持っていき、荷物を入れるのにちょうど良い大きさ。

●本当に使える100均収納グッズはこ�?!セリア、ダイソー、ワッツから8選●

我が�?〔キャンドゥ〕のシンプルな収納ボックスを、リビングで活用した我が家さん。同じケースを規則的に並べたことで、とてもすっきりして見えますね。中身も仕切りなどを使って整理することが大切です。詳しく知りたい方は、我が家さんの記事を読んでみてください♪

収納・衣類収�?収納・衣類収納 カテゴリを見る 衣装ケース・衣類収納ケース

使う頻度が高いのにかける場所が意外とないタオルなどは、扉の表側にかけると使いやすくなりますね。

モノでスペースが埋まらないように、使われていない場所を活かして作業スペースを広くし、さらに台所仕事の動線をよくするような工夫をしてみましょう。

【保存版】水筒に潜むカビはこうやって落とす!正しく洗って清潔に使おう

「チルキャンピングのツールボックスは、インスタグラムで今流行りのキャンプアイテムです」

テーブル・机 get more info テーブル・机 カテゴリを見�?ダイニングテーブルセット

文房具などの細かいものの収納に、無印良品の木製小物収納が便利(このお部屋はこちら)

▼我が家さんの〔ニトリ〕のファイルケースを使ったシンク下収納のアイデアはこちら

材質はポリプロピレンで、大きさは記載がなかったので私が測ってみました。

ベビー用品・ベビーベッド・キッズアイテム ベビー用品・ベビーベッド・キッズアイテム カテゴリを見�?ベビーベッド・布団・寝具

私も近場のセリアで「ビューティーケース」を探してみたのですが、入手できませんでした。

Report this page